茨木市きらめきフェスタ2017のそば店は大好評でした!!

12月10日に開催されたきらめきフェスタに10年連続となるそば店を出店しました。

11時からの“ぶっかけそば”の販売には大勢の皆さんにお越しいただき本当に有難うございました。

今年は当倶楽部で栽培したそばを使用しましたが、「美味しい!!」と言っていただきホッとしております。

いち時は二十数名の行列が出来てお待ちして貰うこととなり、申し訳なく思っております。

持ち帰りそばパックの販売も好評をいただき、「毎年楽しみにしています」とのファンの声に大いに力づけられました。

お蔭様で一日の販売としては過去最高を達成することが出来ました。来年も頑張ります!!



尚、同時に開催された“そば打ち体験会”にはお子さん連れを含めた8組の方々に参加いただき、

そば打ちの楽しさを知っていただく機会となりました。

お客様へ提供するそば打ち 気合いを入れて準備中持ち帰りそば打ち お持ち帰り用そばのパック詰め 慎重に行っています持ち帰りそば準備
おもてなし そば好きのお客様を誘導お客の誘導 おなかすいた~ ぶっかけそばの待ち行列 順番待ち行列発生!
美味しいぶっかけそばでみんな幸せ!ぶっかけそばお召上がり 親子で仲良くそば打ちそば打ち体験
2017年12月18日